記事内には広告リンクやPRが含まれます

ガーミン235J最終ラン皇居4周20km!

1 min 372 views
皇居ラン

ガーミン245が我が家に届きました。
GARMIN FOREATHLETE 245 MUSICとランニングダイナミクスポッドの組み合わせです。

GARMIN FOREATHLETE 245 MUSICとランニングダイナミクスポッド

日を見たところ、16日が先負、17日が仏滅、18日が大安でしたので、18日(土)に開封しようと思い保管していました。

さて、これまで使用してきた235J。
購入したのは2016年12月6日で、2年半という期間235Jと共に過ごしてきました。

ガーミン235J

フルマラソンを一緒に戦ってきたのもこの235J。2018年の板橋CITYマラソンでフルマラソンデビューし、横浜マラソン、湘南国際マラソン、そしてサブ3.5を達成した2019板橋CITYマラソンと合計4回のフルを走りました。

本日この記事を書くまでに235Jとともに走ってきた走行距離は5511.9km、歩いてきた歩数は14,559,586歩とログが残っています。とにかく膨大な距離を235Jと共に積んできました。

表示されたタイムを見て、自分の求める成果が出ずに悔しんだり泣いたり、目標を達成して大はしゃぎしたりとまあ暑苦しい自分によく付き合ってくれていたと思います。

また、ランニングだけでなく、ステップ、心拍、睡眠ログなどのライフログを測定できるので基本的にはお風呂に入っているとき以外はずっと腕につけており、この2年半で一番身近にいた道具は間違いなく235Jです。ずっと着けているとやはりそれなりの愛着が沸いてきます。

ということで本日はガーミン235Jとの最終ランとして皇居ランに行ってきました。

皇居4周20キロ、キロ4:37ペースで走ってきました。
235Jでのランニングはこれで締めくくりにして、明日から新しくお迎えした245に移行します。

ガーミン235Jを購入して一気にランニング・マラソンというスポーツが大好きになりましたし、この2年半で自分自身にも実力がつきました。

改めて感謝。

lifelog

フルマラソン3時間9分。サブ3を狙って毎月250〜300km走っている市民ランナーです。

カテゴリー:
関連記事