記事内には広告リンクやPRが含まれます

板橋Cityマラソンの案内が届きました

1 min 301 views

本日は朝ラン9.3km走ってきました。
明日・明後日の週末にしっかりと走りたかったので、負荷をあまりかけないようペースはほどほどに流してきました。

現在の私の実力だと、キロ4:50〜5:20前後が気軽に走れるペースです。平日あまり負荷かけたくない時や、翌日に疲れを残したくないときはこの辺りのペースでジョグすることが多いですね。

明日は都合がつけば30km走りたいなと思っています。板橋Cityマラソンまで残り1ヶ月を切りましたので現状のコンディションの確認をしておきたいです。

そうそう、本日、板橋Cityマラソンの事務局より、マラソンに出場するための書類が届きました。中には案内・ゼッケン、ICタグ、参加賞のタオル、その他広告などが入っていました。


今回はFでスタートのようです。
タイムの申請、遅めにしてしまったかもしれませんね。

板橋Cityマラソンでは、AからKまでの10のブロックに分かれていて、スタートラインに一番近いところに並べるのがA。その後BCD・・・と並んで行きます。
Hだと6つ目のブロックなので全体の中では全体の半分以上は自分の前に並んでいる計算になりますね。

板橋Cityマラソンのコースは道が狭いので、前のランナーを抜いていくのに苦戦します。もう少し早いペースで申請しておけばよかったと少し後悔です^^;

lifelog

フルマラソン3時間9分。サブ3を狙って毎月250〜300km走っている市民ランナーです。

カテゴリー:
関連記事