記事内には広告リンクやPRが含まれます

初めまして

1 min 395 views

初めまして。よしぞーと申します。
本日よりこのブログを始めます。
最初ということでまずは自己紹介から。

2019年に45才を迎える一般的なオヤジです。
ランニングは40才を超えたあたりでダイエットを目的として始めたのがキッカケです。
最初は月50km前後でしたが70km、100kmと走行距離が増えていきました。
気づけばランニングにハマりフルマラソンに参加して見たいという思いも芽生え、2016年12月にGARMIN 235Jを購入、そこから本格的な趣味としてランニングに取り組むようになりました。

2017年、2018年と年間平均で約2000kmほど走り込んでおり、2018年3月に板橋Cityマラソンにてフルマラソンデビューしました。その後10月に横浜マラソン、12月に湘南国際マラソンと3回のフルマラソンに出場しタイムはネットで以下が記録になります。

2018年3月18日:板橋Cityマラソン:3:54:32
2018年10月28日:横浜マラソン:3:52:49
2018年12月2日:湘南国際マラソン:3:45:20

次のフルマラソンは、3月17日に行われる板橋Cityマラソンに参加予定です。
初レースである2018年の板橋Cityマラソンでは、完走・サブ4は達成したものの自分では納得できない部分が多く、この1年間リベンジしたくトレーニングを積んできたようなところがあります。

サブ3.5は難しいかもしれませんが、ここで3時間30分台でゴールをしたいなと思っています。

これからランニングを中心にブログを書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。

lifelog

フルマラソン3時間9分。サブ3を狙って毎月250〜300km走っている市民ランナーです。

カテゴリー:
関連記事