記事内には広告リンクやPRが含まれます

「Vlog – カピバラさんが走る」を公開しました。ランニングのVlog始めます!

1 min 373 views

本日はお知らせです。

「Vlog – カピバラさんが走る」をYouTubeにてオープンしました。

https://www.youtube.com/channel/UC6DvlZrwRr6tuXjK8wQSwSw/

最近、Vlogという言葉を知って興味を持ち始めたのですが、YouTubeもやったことなかったので、まずは挑戦してみようということで始めてみた次第です。

当面は自分のランニング記録を撮りためていこうと思いますので、正直有益な情報を発信できるとは思えませんが、動画撮影、動画加工、そしてYouTubeを楽しむということを主旨に不定期に更新してみようと思います。

ちなみにカピバラさんの由来は、自分がカピバラに似ていると言われて続けているからです^^;

よろしければご覧ください!

lifelog

フルマラソン3時間9分。サブ3を狙って毎月250〜300km走っている市民ランナーです。

カテゴリー:
関連記事